-
- メディア掲載
- 日経クロストレンド『未来の市場をつくる100社』特集で代表山野のインタビューが掲載されました。
-
- ニュース
- 「Work Story Award 2020」受賞|当社がテーマ部門を受賞しました。『コロナ禍をきっかけに変わる働き方』部門
-
- プレスリリース
- レジャー産業のDXを推進するアソビュー、政府系ファンドをはじめ複数社より総額約13億円を調達
-
- メディア掲載
- 『Forbes JAPAN 1月号』(2020/11/25発売)で代表山野のインタビュー記事が掲載されました。
-
- メディア掲載
- BSテレビ東京『日経プラス10』(8月10日放映)の「まだ間に合う!‟コロナ回避”レジャー特集」に観光総研所長の内田が出演しました。
-
- メディア掲載
- アソビュー!ストアの取り組みが、TBS『がっちりマンデー!!』(6月21日放映)で特集されました
-
- メディア掲載
- 感染予防対策のチェック制度について、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト(WBS)」(6月18日放映)で取り上げられました
-
- メディア掲載
- 従業員シェアの取り組みが、『AERA』(6月15日発売号)で特集されました。
-
- メディア掲載
- 従業員シェアの取り組みが、NHK『おはよう日本』で取り上げられました。
-
- メディア掲載
- 従業員シェアの取り組みが、TBS『Nスタ』で取り上げられました。
-
- メディア掲載
- 日本経済新聞|記事が掲載されました。『スタートアップも従業員シェア 雇用維持へ専門組織も』
-
- ニュース
- アソビューが事業会社で培った経験を元に、コンサルティングサービスを開始。
-
- プレスリリース
- 休日の遊び予約サイト「アソビュー!」が、『ASOVIEW AWARD 2020』を発表!最もステキでワクワクする体験を提供したレジャー・アクティビティ施設を決定
-
- メディア掲載
- 観光経済新聞|記事が掲載されました。見出し『アソビューの地方創生事業 夜朝コンテンツ作りに注力 「キャッシュレス化」を推進』
-
- プレスリリース
- デジタルシフトに伴う来場者の利便向上のため、大地の芸術祭、アソビュー!、CINRAが共同で「大地の芸術祭」公式サイトを大幅リニューアル
-
- メディア掲載
- メディア掲載|当社COOの宮本が登壇した「テレワーク勉強会」が複数メディアに取り上げられました。
-
- メディア掲載
- 日本経済新聞|記事が掲載されました。見出し『「今できる体験」ぎゅっと コロナリスク高い条件除外』
-
- プレスリリース
- 【調査リリース】新型コロナウイルスによるレジャーへの影響を「アソビュー!」が調査。キャンセルが増えている一方、『アスレチック』『釣り』『サーフィン』が上昇トレンド
-
- メディア掲載
- Pen|代表山野の掲載記事が公開されました。『いまを生きる男たちに似合う、「ハミルトン」というスタイル』
-
- プレスリリース
- 新型コロナウイルスに伴う運動不足やストレス懸念を解決!遊びの予約サイト「アソビュー!」からコロナウイルス感染症対策『3つの条件』に基づく“今できる体験”を発表
- 1
- 2