-
- プレスリリース
- 新型コロナウイルスに伴う運動不足やストレス懸念を解決!遊びの予約サイト「アソビュー!」からコロナウイルス感染症対策『3つの条件』に基づく“今できる体験”を発表
-
- プレスリリース
- 3月7日はサウナの日!遊びの予約サイト『アソビュー!』から、全国のサウナなどを厳選した、身も心も “ととのう” 体験ギフト『“ととのう”チケット』を3/7より新発売
-
- プレスリリース
- 【1月の遊びトレンド発表】休日の遊び予約サイト「アソビュー!」で定番の「陶芸体験」が、昨年比2倍で再注目。焼き物の里・信楽で体験できる、陶芸体験ランキングもご紹介!
-
- ニュース
- 新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴う対応について
-
- プレスリリース
- アソビュー!が、ミュージアム入場者ランキング1位である「国立科学博物館」の入館チケットをオンライン販売開始。事前に入館チケットが購入可能に
-
- メディア掲載
- AllAbout運営メディア「Best One」|asoview!GIFTが紹介されました。タイトル『体験ギフトのおすすめ13選|ペア・女性向け・結婚祝いにも!』
-
- メディア掲載
- 月刊事業構想|インタビュー記事が掲載されました。タイトル『セールスフォースが目指す地域観光経営のカタチ〜データから作る魅力的な体験商品〜』
-
- ニュース
- 当社 観光戦略部 部長兼アソビュー総研所長の内田有映が、NewsPicksのプロピッカーに就任
-
- プレスリリース
- アソビュー!、アウトドアの祭典「TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2020」の電子チケットを販売開始。スマホのみで入場が簡単便利に
-
- メディア掲載
- 講談社 with|アソビュー!が紹介されました。見出し『大人の友達&人脈ってどこでつくるの?大人になってからの出会い方講座!』
-
- メディア掲載
- 週刊トラベルジャーナル 1/27号|第一特集で掲載されました。見出し『グーグル予約が変えるタビナカ 日本でも始まった新事業のインパクト』
-
- メディア掲載
- 日本経済新聞 夕刊|記事が掲載されました。見出し『訪日客の「コト消費」 多彩 抜刀体験など日本人にも新鮮』
-
- メディア掲載
- Forbes JAPAN | 寄稿記事が掲載されました。見出し「工場が観光地に 4日間で5万人超を集めた「燕三条 工場の祭典」」
-
- プレスリリース
- 遊びの予約サイト「アソビュー!」が公式クリエイター2期生「アソビュー!ファム」の募集を開始
-
- プレスリリース
- キャッシュレス促進と来園者の利便性向上のため、世界遺産 平等院の拝観チケット(オーディオガイド付)をアソビューが12/18より販売開始
-
- メディア掲載
- エンジニアtype|インタビュー記事が掲載されました。タイトル「エンジニアは技術力が10割! “英語ができなかった”人が海外で働いてみて思うこと」
-
- プレスリリース
- 【アソビュー総研 調査リリース】3人に2人の女性が「寒さが理由で、お出かけをためらった経験がある」という回答結果に。真冬でも寒さを気にせず楽しめる、アソビューおすすめの『寒くないイルミ3選』をご紹介
-
- プレスリリース
- 新宿御苑の混雑緩和や来園者の利便性向上を目的に、アソビューがWEB上で事前購入できる入園券を11/28より販売開始
-
- メディア掲載
- メディア掲載|アソビューが参画した「Google で予約」に関する記事が複数掲載されました。
-
- メディア掲載
- WEB+DB PRESS|寄稿が掲載されました。タイトル「FigmaによるUIデザイン デザイナーとエンジニアがオンラインで協業できる!」