-
- プレスリリース
- 新宿御苑の混雑緩和や来園者の利便性向上を目的に、アソビューがWEB上で事前購入できる入園券を11/28より販売開始
-
- プレスリリース
- アソビュー、「Google で予約」で訪日外国人向けに観光スポットのチケットを提供開始
-
- プレスリリース
- ベビースター「おやつタウン」など、工場見学が進化した「体験型工場見学」をアソビューが提供開始
-
- プレスリリース
- 総応募者303名、倍率79倍!日本一のバンジージャンプや、モノぶっ壊し体験など、「いつかやってみたかった」体験をアソビューが0円で提供
-
- プレスリリース
- アソビューと「LINEトラベルjp(LINE版)」から新たに展開する「おでかけNOW」がサービス連携開始。位置情報をもとに、近くのレジャー・アクティビティの検索・事前予約が可能に
-
- プレスリリース
- 今年のトレンドは「初心者でも簡単」! 2019年注目の新感覚”マリンアクティビティ5選”をご紹介
-
- プレスリリース
- アソビューとアクトインディが業務提携 戦略的パートナーシップにより、レジャー施設へのファミリー層誘致を強化
-
- ニュース
- ラジオ番組出演 | J-WAVE放送 「INNOVATION WORLD」に出演しました
-
- プレスリリース
- 日本フェンシング協会がアソビューと協業し、フェンシング競技のレジャー化を実現
-
- プレスリリース
- asoview! 「遊びの年間ランキング2018」を発表
-
- メディア掲載
- Forbes JAPAN | 記事が掲載されました。見出し「それは作業か体験か? 薄れる「仕事」と「遊び」の境界線」
-
- プレスリリース
- 広島県公式観光サイト「ひろしま観光ナビ」にて体験プログラム予約機能が追加!
-
- メディア掲載
- メディア掲載 宮崎県串間市都井岬で周遊型謎解きゲーム「消えた野生馬の救出」が宮崎県内メディアに複数掲載されました
-
- メディア掲載
- テレビ東京『WBS(ワールドビジネスサテライト)』 | 8/15(水)放送分 当社のサービスが紹介されました。
-
- メディア掲載
- 旅行新聞 | 記事が掲載されました。タイトル「日本版DMOの取り組みが活発! 神戸観光局がJTB、アソビューと連携」
-
- メディア掲載
- 日本経済新聞(電子版)/日経産業新聞 | 記事が掲載されました。見出し「アソビュー、三重県と包括協定 」
-
- メディア掲載
- 毎日放送『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』 | 当社代表の山野 テレビ番組出演のお知らせ
-
- メディア掲載
- 日経トレンディネット| 記事が掲載されました。タイトル「検索意図の本質にリーチするSEOプラットフォーム」
-
- メディア掲載
- テレビ宮崎『スーパーニュース』 | 日南市・串間市のDMO立ち上げ支援事業が紹介されました。
-
- メディア掲載
- 日本経済新聞 | 記事が掲載されました。見出し「日本経済 新陳代謝に期待 NEXTユニコーン100社 」
- 1
- 2