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- メディア掲載
- 観光経済新聞|記事が掲載されました。見出し『アソビューの地方創生事業 夜朝コンテンツ作りに注力 「キャッシュレス化」を推進』
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- プレスリリース
- デジタルシフトに伴う来場者の利便向上のため、大地の芸術祭、アソビュー!、CINRAが共同で「大地の芸術祭」公式サイトを大幅リニューアル
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- プレスリリース
- 【1月の遊びトレンド発表】休日の遊び予約サイト「アソビュー!」で定番の「陶芸体験」が、昨年比2倍で再注目。焼き物の里・信楽で体験できる、陶芸体験ランキングもご紹介!
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- メディア掲載
- 月刊事業構想|インタビュー記事が掲載されました。タイトル『セールスフォースが目指す地域観光経営のカタチ〜データから作る魅力的な体験商品〜』
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- ニュース
- 当社 観光戦略部 部長兼アソビュー総研所長の内田有映が、NewsPicksのプロピッカーに就任
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- プレスリリース
- 新宿御苑の混雑緩和や来園者の利便性向上を目的に、アソビューがWEB上で事前購入できる入園券を11/28より販売開始
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- ニュース
- 登壇情報|ICCパートナーズ「ICCサミット KYOTO 2018」に当社社長の山野が登壇しました。
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- ニュース
- 登壇・掲載|日経地方創生フォーラム「TRAVEL TECHで実現する地方創生」に当社代表の山野が登壇しました。
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- プレスリリース
- 「大地の芸術祭」公式WEBマガジン 『美術は大地から』創刊! ~ 編集長には北川フラムが就任 ~
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- プレスリリース
- 贅沢な自然を堪能できる多摩・島しょ地域の特別体験プランを、 公益財団法人東京観光財団から受託し、新たに提供
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- プレスリリース
- 今年のトレンドは「初心者でも簡単」! 2019年注目の新感覚”マリンアクティビティ5選”をご紹介
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- プレスリリース
- 京都市が管理する世界遺産「元離宮二条城」、 国内旅行者及び訪日外国人旅行者の利便性向上や混雑緩和を目的とした、 電子チケットの販売を4/1よりアソビューで開始
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- メディア掲載
- Forbes JAPAN | 記事が掲載されました。見出し「それは作業か体験か? 薄れる「仕事」と「遊び」の境界線」
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- プレスリリース
- 観光庁内にて設置「世界水準のDMOのあり方に関する検討会」に当社代表山野が参加致します
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- プレスリリース
- 広島県公式観光サイト「ひろしま観光ナビ」にて体験プログラム予約機能が追加!
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- ニュース
- 登壇情報 | 熱意ある地方創生ベンチャー連合主催「地方創生ベンチャーサミット2018」に関する登壇動画が公開されました。
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- メディア掲載
- Forbes JAPAN | 「続々登場!『地域を救う人、事業』18選」に記事が掲載されました。
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- ニュース
- 政策会議 | 第19回「観光戦略実行推進タスクフォース」に当社代表の山野が出席いたしました。
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- メディア掲載
- 旅行新聞 | 記事が掲載されました。タイトル「日本版DMOの取り組みが活発! 神戸観光局がJTB、アソビューと連携」
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- メディア掲載
- NewsPicks | 対談記事が掲載されました。タイトル「シェアサイクルが、郊外都市のデザインを変える」
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