登壇情報 | 日経BP社「D3 WEEK 2017」に執行役員の宮本が登壇しました。

ニュース

2017年7月26日(水)~28日(金)に開催された、日経BP社主催・日本マーケティング協会協力による「D3 WEEK 2017 デジタル×データ×デザインで真の顧客ファーストを描き出す」にて、当社執行役員の宮本が登壇いたしました。

当イベントでは、「Beyond the Customer First」をテーマに、企業経営や商品開発、マーケティング戦略に欠かせないものとなった「顧客主義」という考え方について、顧客の潜在ニーズの掘り起こしや、真の顧客ファーストについて考えるイベントとなりました。

その中で、「”ユーザーと向き合う”コンテンツマーケティングで月200万PVを実現したコツ」と題し、当社執行役員の宮本が、Faber Company エグゼクティブ・マーケティング・ディレクター 月岡氏と対談。当社が運営するオウンドメディア「asoview!NEWS」「asoview!TRIP」を題材に、webメディアを成長させるための具体的な施策と成果をご紹介いたしました。

関連記事:
失敗を乗り越え月200万PVに急成長! 小川卓氏が聞く、アソビューのオウンドメディア運営術とは?
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/02/14/24865

コンテンツマーケティング・オウンドメディア集客・SEO管理分析ツール「MIERUCA(ミエルカ)」について:
https://mieru-ca.com/

「D3 WEEK 2017」に当社執行役員・宮本が登壇しました。
「D3 WEEK 2017」に当社執行役員・宮本が登壇しました。
約50名に参加いただきました。
約50名に参加いただきました。